こんにちは晴れ


こちらはいいお天気が続いていて、絶好のお花見日和です🌸✨


春休みなので、バスケ観に行ってきましたバスケ




↑ 

大阪エヴッサのBTビューティーキラキラ

パフォーマンスして下さるので、毎回観ちゃう👀👀

華やかなバスケキラキラ

何か頭に付けてる??



あっ羊ハッハッハッ




公式サイトより

まいどくんヘアバンドしてたのねびっくりびっくり


カチューシャ推しのぴっ母として、めちゃ気になった👀‼️



再現度高いびっくり



再現度高いなぁびっくり

何がともあれびっくりマーク金運にあやかりたい👛✨w



選手との身長差すごいびっくりびっくり


食べ物調達して電球食べたりしていたら‥




キッズスペースで遊ぶ時間なくなってしまって泣かれてしまったー悲しい悲しい

✳️第三クォーター終了までに行かなきゃならないそうでアセアセアセアセ


のんびり食べたりしてたら‥受付終了してしまってたので、、お目当ての方、早めに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


飲み物買いに行っては被り物被ったり🍑


すっかり遊んでしまったものね羊アセアセ


小さい子供ちゃん達も楽しめるようになってるのはありがたいキラキラ

ぴっちゃんとウロウロしてたから、後半ほぼ🏟️観れなかったわバスケ驚き驚き


ダンクもスリーポイントシュートもレイアップシュートも直近で見られて、とっても楽しかったバスケキラキラキラキラ


前回は駐車場代2,000円かかったので驚き

今回はバスでバスダッシュ


電車とバス乗り継いで、行き帰りも遠足で楽しんでたな羊電球

バスって、あまり乗らないから珍しくもあったみたいなのよねびっくり


小学生じゃない、ぴっちゃんはバス代も無料だから今だけお得🉐お願い

駅から桜島駅まで直通バスあったから、楽ちんバス

料金もわかってるしキラキラ




↑ 


大阪エヴッサHP公式より


まいどくんヘアーバンドを付けてのパフォーマンスはまいどくんデー限定とのことで、観られてよかった羊ルンルンルンルンルンルン


BTの着物風衣装も可愛い飛び出すハート飛び出すハート


知らない事たくさんあるけど!スポーツ観戦楽しかった羊バスケ


実は‥ぴっちゃんの体調不良で行けなかったスポーツ観戦もたくさんあったのよね悲しい

残念だけど、仕方ないアセアセアセアセ


体調良い時にキラキラ

楽しめるように、体調整えとかなきゃだなアセアセ


七五三の時の良さそう👘✨✨


たくさん種類ついてて、お得感あるなぁ羊びっくりマーク


お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛍️