こんにちは晴れ


バレンタインデー辺りバタバタしていて羊アセアセ

今になって、やっとバレンタイン作れたー飛び出すハート


使ったのは、


チョコ3枚買って、貰ったちいかわスター


それとびっくりマーク

モンスターボール作れるこれっ☟




モンスターボールって、立体だけど上手くできるか不安滝汗滝汗

だったけど‥

 



なかなか綺麗にできるっウインク


なんとか立体のモンスターボールイエローハーツ

玉手箱風指差し


モンスターボール開けると‥



中からピカチュウ⚡️

お鼻がハートなってる電球


モンスターボールはちゃんと立体的作れるか?

不安だったけど‥ちゃんと立体の出来て嬉しかったな羊びっくりマーク


前回はバター塗ってみたけど、サクッと取れなかった滝汗

やっぱり説明書通りサラダ油だと、サクッとトレーから取れたウインク飛び出すハート


トレーから取ったチョコも光沢出ていい感じキラキラ


なので!トレーに塗るのさサラダ油が説明書通り正解指差しキラキラ


バターのが風味あって美味しいかなと思ったんだけどね滝汗(たいして、バター風味感じなかったガーン



ちいかわの型もサラダ油塗るとするっと取れていい感じびっくりマーク


ただね、チョコ沢山使うから、最低限の作ろうとしたら‥ (ぴっ母にはカロリーが高滝汗滝汗




耳と体がなくなってしまった泣き笑い

娘ぴっちゃんにもカロリー高いから、少なめで丁度いっかなグッグッ


結構チョコケチって作ったけど、なんとか可愛く作れたから、板チョコ3枚買った価値あったな照れ

おまけと言えど、これまたクオリティ良かったし、満足度高かったよニコニコ


🍓の香りよくて、甘くて美味しいチョコだったしねウインク


今回クッキングとの事でカチューシャじゃなくて、ツインテのぴっちゃん羊


他のレシピもチャレンジしたいなびっくりマーク

ロッテさんといえばびっくりマーク

板チョコ、コアラのマーチ、雪見だいふく思いつくのデレデレお願い

なので!雪見だいふ風のカチューシャと照れ


これはスリコ キラキラ

300円でカチューシャ買えるの、お得🉐

アプリでポイント貯まるし、親子でお揃いしやすいお願いお願い


リーズナブルでありながら、今も全然綺麗に使えるキラキラ

ぴっ母は、SHOPLISTのカチューシャのランキングも週毎にチェック☑️  


気になる方は是非びっくりマーク

アメブロのプロフからサイトに見に来てね羊イエローハーツ


カチューシャ推しブログだからねびっくりマーク

週ごとにガラッとランキング変わったりで面白いよーデレデレ

流行も見えてくる目乙女のトキメキ



インスタのプロフにもサイトに🔗貼ってるのでぜひデレデレスター   


おまけもお得も大好き🉐

お得な買い物して、楽しく過ごそう羊🛒🛍️



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️