こんにちは傘


こちらはあいにくのお天気傘

昨日の花粉のおかげで‥くしゃみが止まらないぴっ母です不安羊アセアセ


そろそろ春物を桜と思い、西松屋へダッシュ


オレンジの服が見えて、もしかして‥!?



やっぱり!!!!

オレンジといえば、これこれ🐉電球

ドラゴンボールの道着グッ



半袖、半パン付きで1,527円(税込)



↑ 

そして、キャラ物に珍しくびっくり

綿100%グッ


低価格であれば、あるほど嬉しいけども、ポリエステル65%、綿35%とかが多くてアセアセ

真夏ほど綿100%じゃないとひっついて暑くないかな?と羊アセアセ

ぴっ母はとにかく綿100%にこだわりびっくりマーク

アイロン必須なのは面倒だけど‥着心地いいものなぁ羊ルンルン



キャラ物で上下セットで、しかも!!綿100%なのはかなりお得な買い物出来たー羊🛍️


3月ももう半ば目

5月には半袖着てる頃だから、あっというまに暑くなるものー晴れアセアセアセアセ



ぴっちゃん着てくれるかしら?

パパの影響でアニメも観てるからいけるかなグラサン



もちろん上のTシャツも綿100%指差し


なかなかない物なぁびっくりマークびっくりびっくりびっくり

綿100%の増えるといいなぁ飛び出すハート

綿100%の子供服増やしてもらえると、嬉しいですキラキラ




カチューシャは今回イエロースター

理由は‥

初期の頃のブルマがイエロー(もっと色濃かったけどイエローハーツ)つけてたからお願い


ぴっ母の中ではブルマは黄色のカチューシャだったけどガーン

探してもなかった羊ガーン




ブルマって、髪型よく変わってたものなぁびっくり

ブルマの女心よく描写されてるなぁびっくりびっくり

何十年も経つのにカチューシャしてたのって、すごいなぁ‥ブルマ目目





ぴっ母愛用のSHOPLISTでお買い得なTシャツ発見💡



バスタオルも買ったー指差し 

スーパーサイヤ人ブルー?ゴッド??



サイヤ人なってて面白かった笑い泣き


ドラゴンボール好きな方🐉

SHOPLISTもなかなか取扱い多かったのでオススメ指差し指差し

アメブロのSHOPLISTだとバスタオル検索できなかったので‥💦



ハイライトにSHOPLISTあるので、そこからだとドラゴンボールグッズたくさん見れるよ目グッ


エコバッグも面白いから、ちょっと欲しいなぁニコニコ



お得な買い物して、楽しく過ごしましょー羊🛒



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️