こんにちは晴れ


ここ最近桜桜グッズや桜桜スイーツよく目に入りますが、まだまだ寒い雪だるま

特に部屋の中冷えませんか??


ということで、前回買った1,380円のふふふニヤリ

着てもらいましたールンルンルンルン




もこもこで着ぐるみ認定されている、パパ太くん笑😆初登場かもびっくりマークはてなマーク



触り心地抜群で娘ぴっちゃんが寄っていく‥羊

もこもこ素材思わず‥ぴっちゃんじゃなくても触ってしまうのわかるびっくりマーク



まるで、テーマパークの着ぐるみに群がる子供の図になってるわww



のび太のロゴも地味に入っていたー目



のび太くんとドラミちゃんのレアな組合せ指差し


が、したくてのび太くん買ったわーw

 


カチューシャというか、ヘアーバンドだけど、ドラミちゃんも可愛い飛び出すハート

お家時間にはもってこいの可愛さニコニコ

毎週金曜日楽しみにしているドラえもんだわリボン



ドラえもん毎週録画して観てるけども‥

足りないびっくりマーク

CMなしで14日無料体験出来るのお得指差し

まだ寒いし、、

3月末バタバタしがちなので、風邪引かないようにまったり過ごそかな羊音符音符

 


子供が産まれてまた見出したアニメPC

なので、、、観ていない空白部分がだいぶあるのよねびっくり



親子で楽しめるのが一番嬉しいニコニコ

14日お試しして、春休み終わると、4月からまた学年上がってバタバタするから、継続するか?考えようかな?指差し


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️