こんにちは晴れ


今日はこちらは曇り

昨日いいお天気で、マスクしていても日焼けしたような危機感感じてるぴっ母です羊アセアセ


最近のパジャマって‥高くないですか?驚き


けど、パジャマ着て寝ると、脳が寝るzzzとサインを送って、熟睡できるびっくりマークと昔何かで見たような??


なので、パジャマは必須羊びっくりマーク


で、買うなら可愛くてテンション上がる⤴️

ハッハッハッお得に買えたら言うことないなぁと羊びっくりマーク



UNIQLOのワゴンSALEで💡指差し


もう半袖や春用のパジャマ出てたので、今が最終かなウインク



オンラインでも売切れなってた、UNIQLO✖︎シルバニアファミリーのコラボのキルトパジャマキラキラ


肌に当たる側が100%コットンはぴっ母のこだわる所キラキラ

定価2290円が‥



990円にキラキラここからさらに‥



790円におねがいおねがいおねがい

しかも‼️税込キラキラ


今年の冬、着る分をお得に買っておくと、冬慌てなくて済むからいいなと指差し


で、ぴっ母すぐ忘れるので、、洋服リストも作っておき、春秋、夏、冬で買ったアイテムとサイズを書き込んで置くと、何を買ったか?

一目でわかるから便利だよーウインク





UNIQLO✖︎シルバニアファミリーうさぎ

なので、UNIQLOイメージの赤カチューシャと上差し


なかなか赤カチューシャって、付ける機会ないけども、モノトーンコーデの差し色として、カチューシャと鞄赤にするのもオシャレでいいかもニコニコ


ぴっ母あまりモノトーンコーデしないけどアセアセ秋口したくなるのよねキラキラ



で、パジャマや冬物、今びっくりマーク底値なので、次の冬着る分お得に買えるチャンスニコニコ

趣味が変わることもあるだろうから、長年これは好き飛び出すハートと思えるキャラだと買いだな指差し


保管時には防虫剤必須で指差し


お得に買い物して、好きな物に囲まれて過ごしましょー羊🛒🛍️


男の子好きそうな車

コットン80%で嬉しいお値段かもニコニコ





内側コットン100でキルトだとこの値段なるよねアセアセ