こんにちは晴れ


いいお天気で鼻がムズムズしているぴっ母です羊

花粉症の皆さん、効果的な対策ってされてますか??


ちなみに‥ぴっ母は耐えるです汗うさぎ

産後ちょっと花粉マシになったような!?

さすがに長時間外居る時はマスク必須ですね予防


一足お先にルンルン

映画ドラえもんのび太の地球交響楽🌏ルンルン

気分は先取り流れ星


第一弾だそうでびっくり

第二弾はシールの絵柄が変わるようルンルン

4月19日(金)から発売だそうくまアイス





お支払いはジェフグルメカード2枚持ってたから、お釣り出る〜👛キラキラ

珍しい商品券びっくりマークと思ってたら‥

(使えるお店と使えないお店あるので、気をつけてアセアセ

と思ってたら‥足りなかったアセアセ笑い

お釣り地味に嬉しい電球なんか臨時収入的な🉐



久しぶりにハッピードール買ったら値段上がってたびっくり

が、ドラえもんだしね、仕方なしっびっくりマーク



好きなアイスで作れるから、ぴっちゃんはフレーバー総選挙2023で1位のラブポーション31フォーエバーピンクハートにしようとしたら‥売り切れてたー汗うさぎ

人気なのねびっくり

で、普通のラブポーション31にくまアイス



ぴっ母は、抹茶ブラウニーと迷ったけど‥結局、チョコレートチップのにしたくまアイス

(復活してて嬉しいおねがい冬だからかな??)



映画ドラえもんのび太の地球交響楽🌏ルンルンの前売り買ったので、ドラホイッスルゲットルンルン

先着10万名様だけど、、2020年の新恐竜ドラザウルス恐竜くん貰えなかったので、、今回はびっくりマーク

早めに行ったよOK


ドラホイッスル吹きながら、ドラえもんアイスくまアイス


映画ドラえもん観る気持ちあげあげ⤴︎⤴︎おねがい


タキシード姿垣間見れてかわいいな🎀






2月22日の猫の日にちなんで‥猫あたま

2月28日まで#ハーゲンニャッツ カップの加工出来る三毛猫キラキラ

アプリ取らなくても、検索🔍すれば加工出来るので、ハーゲンダッツ、ネコ好きさん是非キラキラウインク



ハーゲンニャッツ✖️ドラえもん31と勝手にコラボくまアイス


ドラえもんネコ型ロボットだもんね三毛猫


可愛いーし、映画も楽しみニコニコ


今回のカチューシャはドラえもんのお手手のようなパールカチューシャ電球


5歳児ぴっちゃんの毛穴レスのようなお肌でさえも、パールカチューシャするとより色白に見える指差し指差し


アラフォーぴっ母には羨ましい限りでさ不安


パールで綺麗めにキチンとして見えるから、重宝してるキラキラ

あと、季節問わないし、コーデの色も考えないで済むからほんと優秀アイテムびっくりマーク




2本もついてお得🉐キラキラ

2本セットで付けるとカジュアルにもつけられそうだな羊



お得にお買い物して、好きな物に囲まれましょー羊🛒🛍️