こんにちは晴れ



全国的に暖かく、雨予報みたいですね傘アセアセ

寒暖差が激しく‥体調崩してしまう方も多いのでは?

ぴっ母もその1人でしたアセアセ

風邪には要注意して下さいドクロドクロ



その割に‥朝雨に打たれてました‥ガーンガーン

天気予報前倒しなのね悲しい



まっ、、ヨーカドーのシールキャンペーンでようやく‥

アナもお迎え出来きました羊キラキラ




シール配布が2024.2.25までなので、ヨーカドーはあまり買い物行かない為(遠いのよねアセアセ)‥間に合うのか⁉️

でしたがハッハッハッ



念願のアナ雪2の衣装着たアナ雪雪だるま雪の結晶

娘ぴっちゃんは大喜び羊ルンルン


ぬいぐるみ等の交換期限は2024.3.3までなので、余裕はあるが‥シールないと買えないのよねアセアセ




アナ雪2の衣装、髪型も同じで再現度高いキョロキョロキラキラ




エルサのチュールが愛用で丸まってしまってるけどアセアセアセアセ

後ろ姿も、靴も履いていてポーンしっかりとした作りキラキラ


これで、シール5枚+770円(税込) はお得だったなぁ羊雪の結晶

ヨーカドー行ける方には朗報かと!!



ディズニーでぬいぐるみ買うと高いもの驚き

せっかく行くからには買ってあげたいし、ぴっ母ももちろん協力きたいけどもさチューびっくりマークびっくりマーク



お近くにヨーカドーなくても、、ちょっと予算足せば‥👛お喋りもしてくれるのあるのねびっくりびっくり

すごいなびっくり!


アナ雪2は終わってしまったけど、アナ雪3も2026年公開するようだし、ファンタジーランドもオープンするので、まだまだアナ雪注目度大だな指差し指差しびっくりマーク



アナ雪2のポスター再現雪の結晶してみたちゅー


雪の結晶の結晶はもちろんびっくりマークカチューシャキラキラ


雪の結晶のカチューシャってなかなか理想通りのがなくて、、チャーム買って、作った力作羊


チャームはネックレスのペンダントトップから雪の結晶キラキラ

送料込みでこのお値段すごいびっくり

カラーが入ると、印象変わるなぁポーン


さりげに雪の結晶雪の結晶だから、ぴっちゃんとのお揃いもOK

ちなみに髪の毛にチャームが埋もれちゃうので、パール等つけてみた音符



去年の2人羊

雪の結晶だけだと、髪の毛埋もれちゃうし、さりげだな雪の結晶


パールという白が顔周り入ると!断然顔色やレフ板効果で美肌モード目指せるので、おすすめ指差し


自分でパールとかイマイチつけるの面倒な方はパール付いてるカチューシャ選ぶと、顔映りよくなるから試着して試してみてウインク雪の結晶


アナ雪もまだまだ活躍すると思うし、アナ雪3の2人の髪型と衣装も楽しみだな羊ルンルンルンルン


お得な買い物をして、楽しく過ごしましょ羊🛒