こんにちは晴れ



3連休こちらは、いいお天気です太陽

花粉症でくしゃみ連発なぴっ母です羊アセアセアセアセ

花粉症ない人羨ましいー悲しい




さて!

ハッピーセットのポケモン気になって行ってきましたハンバーガー

それなのに‥スパイシーチキンナゲット黒胡椒ガーリック🧄美味しかったびっくり



ちょっとピリ辛立ったけど、、5歳児ぴっちゃん美味しそうに食べると‥味濃かったらしく、ジュース一気飲みアセアセアセアセ




5歳児には味濃いのでご注意をアセアセアセアセ

パパにはウケが非常に良かったびっくり普段チキンナゲット食べないのにびっくりびっくり





ちなみに、当たったメザスタがコライドンスター





ポケピースはピチュー当たって、おまけはなぞなぞノートとあそべるじゆうちょうでノート好きなぴっちゃんにはピッタリだったよ羊





2月18日(日)までd払いお得🉐指差し



注意が必要なのが‥



モバイルオーダーがd払いポイント5倍

店頭だとd払いポイント2倍だからびっくりびっくり



マクドナルドの席座って、席番号入れてもd払い5倍なるから、店頭で並ぶ手間もかからなくて楽ちんハンバーガー



d払いのクレジットカード登録はdカード以外だとポイントつかないから注意して指差しびっくりマーク



というのも、ぴっ母はdカード年会費かかるから辞めちゃったのよねアセアセアセアセ



前はdカード使ってたから面白い程ポイント貯まっていったけどさアセアセアセアセ 



今は普通のdポイント貯めるだけのアカウントになってるからなぁキョロキョロ



あぶなくd払い違うクレカ登録してポイントつかないの待つところだった羊アセアセ



dカード辞めた方ご注意を💳指差し




この日のカチューシャはアクシーズファムさんのカチューシャをSHOPLISTって、ファッションサイトで66%OFFで買ったよーハッハッ



3,300円→1,100円乙女のトキメキ乙女のトキメキ



SHOPLISTハイライトからリンクすぐ🔗飛び出すハート



好きなブランドがお得に買える飛び出すハート

(ビックリの割引もあるから、本当チェック欠かせない羊びっくりマーク

冬小物も72%OFFザラにあるんよびっくりびっくり乙女のトキメキ

スリッパとか買ったー羊🛒🛍️



パール繋がりでリンクコーデ羊ルンルン

↑このカチューシャもdiy乙女のトキメキ

また記事にするねウインク


お得な買い物して、楽しく過ごしましょー羊



これのネックレス買ったよー羊桜

シルバー人気でビックリした👀👀



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️