すこんにちは傘


今日は一日中あいにくのお天気アセアセ

月曜日から傘だとテンション上がらなくないですか??


泉南のキャンドル🕯️ナイト行ってきました羊



vol.5ということは5回目かな?



今どきのキャンドル🕯️ナイトって、ろうそくじゃないんですね!?

びっくり羊びっくりびっくりびっくり


両隣のはすぐさまわかるけど、真ん中のキャンドル🕯️はよく見ないとわからないびっくりびっくり


ぴっ母目あまりよくないしで‥目アセアセ







砂浜の上と言っても、火事が怖いので、いいかも乙女のトキメキ


ろうそくでもLEDでも幻想的な雰囲気は変わらず‥キラキラキラキラ



ちびっこの娘ぴっちゃんは触りたがり屋なので、、LEDのが安心驚き



近くのおばさまもLEDに驚かれていて、同じ気持ちでした指差し


魔法陣って言っていたカップルにもほっこり笑


確かにーと思いつつ‥


本当は1月20日(土曜)開催予定が‥曇り傘

延期になったようで‥


行けてよかった羊🕯️





癒されつつも‥



ライトアップもあって、よかった羊キラキラ


そして、ぴっ母の好きな無料指差し飛び出すハート


こちらは2月18日(日)までだから、アウトレットや近くに用事ある方に電球


が、規模的には思ったより小さかったかな?

ハートのライトアップがメインな感じでハート好きなぴっちゃん喜び羊ラブラブ



ラブラブコーチのハート鞄と羊ラブラブ


バレンタイン近いのと、ハート型あるの知ってたから、この鞄セレクトウインク




ハートアイテムかわいい羊ラブラブラブラブ

バレンタインだから、各ブランドからもハート型出てるもんね電球

コーチアウトレットなら、まだ手が届きやすいキラキラけども、レザーでしっかりとした造りラブラブ


これ上差し買った甲斐あったー目がハート



ハートピンクのハートがあちこちラブラブ

ぴっちゃんのテンション上がる⤴️



イルミネーションを背景に、タイヤ🛞ブランコが特に気に入ってた羊


これ地味に順番待ちにーびっくり


背景が綺麗で、珍しいタイヤ🛞ブランコに1番喜んでたような‥ガーンガーン



キャンドル🕯️ナイト近くにも、ライトアップされた壁、壁、壁


赤、緑、黄色とあったよー電球


なんだかんだ、綺麗な写メも撮れたー羊ルンルン


アウトレットもあるし、イオンもあるからお買い物帰りにいいね指差し



わかりにくいかど‥ぴっちゃんと雪の結晶カチューシャ雪の結晶


気に入ったイヤリングをdiyしたよん雪の結晶




すごくお得に買えた66%OFF↑


SHOPLISTで某2大強のショッピングサイトならすぐ売切れちゃうけど、たまーに売れ残ってるのがあって指差し!

お気に入りのブランドあれば、本当お得に買える✨✨


ハイライト載っけるので、お気に入りラブラブ🛒探してみてウインク



キャンドル🕯️ナイトとライトアップ、それにタイヤ🛞ブランコ楽しめたよー羊ハート

海辺は寒いガーンと思ったけども、そんなにかな?


カイロはあった方がいいかも!?


冬の海もドライブも気分転換にもよかったよ車


お得な買い物して、楽しく過ごしましょー羊ルンルンルンルン