こんにちは太陽



今日も秋晴れでいいお天気太陽

絶好のハロウィン翌日日和ですねハロウィンおばけw



平日で本日バタバタしていて‥ハロウィンらしい事できなかった泣き笑いご飯普通で‥滝汗滝汗


気分直して‥汗うさぎ



最近買ったワンピが愛用のSHOPLISTの口コミ見て、買うの決心びっくりマーク



自分史上1番細見えのワンピとあり‥ぴっ母はどーなるはてなマークびっくりマーク

ある意味、細く見える為の目の錯覚というか、、ハロウィン翌日ということもあり仮装みたいな感じで見てニヤリ



うちのフローリングが同化していて、、見にくいのもいいのか?悪いのかニヤリ



ぴっ母は162センチ 骨格ウェーブ

ワンピはX L


薄い長袖やもっと寒くなると‥タートルネックも着れるよう、XLしたけど、そんなゆとりない感じゲッソリ


びっくりマークワンピの切替しが上部なので、すごく足長効果あると思うキョロキョロ真顔


SHOPLISTの口コミ本当参考になるなぁスター

悪い所も知りたいし、いい事も参考にして服か買えたらなぁと🐏

購入したアイテムをレビューすると25ポイントもらえるので、レビューするとポイント貯まるしねコインたちデレデレ



LINEマンガもみんなの感想が面白くてデレデレ

マンガ読んで、みんなの感想チラッと読んでがぴっ母はマンガの読み方になってるんよね指差し

同じ感想ーとか共感びっくりマークしたいんかもチュー



けど、ここだけの話、ZOZOもSHOPクーポンや、あなただけタイムSALEも10%OFFになるから‥この2つ揃うとかなり最強目がハート



お得に自分合ったときめくお買い物しましょー飛び出すハート



SHOPLISTもZOZOも楽天も使いこなせたら、本当お得と思う🉐





ファッションサイトSHOPLIST初めての方、よかったら、ハイライトから、見てみてね指差し




肩にパールストラップ付けようとしてみたけど、

合わなかった驚き(ちょっとしつこかった‥)



肩パールとパールカチューシャ合うかな?と思ったけど、、、カチューシャのみかなニコニコ

(想像ではいい感じに思ってたけど、、ダブル肩紐だからねーもやもや



ワンピがシンプルだから、頭がちょっと華やかさプラスしてみたいな電球





お色は3色キラキラ

さすがモデルさん美しいキラキラキラキラ

自分で自撮りする難しさ、何よりすらっと体型憧れるなぁ‥泣き笑い


昨夜も食後のお菓子食べてしまった‥


明日から気をつけよー爆笑







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️