こんにちは晴れ


調子に乗っていい季節を満喫していたら、、疲れがどっと出ている‥ぴっ母です羊ガーン  

年々疲れが取れにくくなっているような‥驚き驚き


けども‼️

まだまだ油物やお菓子も大好き羊ラブラブ 

食欲の秋だものね栗焼き芋紅葉


トップブロガーの外村美姫様からの情報を得て‥



カルビーポテトチップス うすしお

できたて実感パックキラキラキラキラキラキラ


セブンイレブン限定で通常20日での配送を10日以内で配送を叶え

“できたて“にこだわった

ポテトチップス うすしお味飛び出すハート



以前この湖池屋さんから工場直送便の存在を知って、すごーく食べたかったのよ笑い泣き

↓↓




やっぱり、、送料込み分お高いびっくりびっくり

それだけ新鮮で美味しいんだろうなぁと想像できる羊💭



10日以内に出荷、そして2023年の採れたてじゃがいも使用で


油が軽く、じゃがいもが甘く、できたて実感できたーびっくりグッグッ


とにかく!美味しかった羊ルンルンルンルン

ポテチ好きな方、是非食べてみてびっくりマーク



いただきまーす飛び出すハート


からの



おいしーラブラブラブラブと大満足羊飛び出すハート



実はもう一袋買ってあるんだルンルンとお知らせしたところ‥



よほど、美味しかったようで‥強奪された笑い泣き笑い泣き

ブレがひどっびっくりびっくり


セブンイレブン限定なので、探してみてねグッ




ティアラカチューシャは高さがあって、より華やかキラキラ

ティアラ風すごく写真映えしてラブ


※カチューシャ痛かったら、両方を壊れない程度に広げると痛さもずいぶんとマシに指差し

やりすぎて壊れないよう注意⚠️


今年のハロウィンコーデ👻🎃


DAISOの光るスティック(星)⭐️とティアラカチューシャとプリンセスドレス合わせてるよウインク


光って、メロディ鳴ってルンルン、ボタン電池3つ付いて100均なんてキラキラ


動画重かったから、、インスタ貼り付けてますウインク(メロディ確認の動画あげてるよ🎥)



ポテトチップスできたて実感も光るスティック(星)⭐️もすごくお得な買い物できた感🛍️



またお得をお届けしたいと思います羊ルンルンルンルン


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️