こんにちは晴れ


暑いアセアセ溶けそうですね‥🫠

日陰は涼しいけども、日向は暑い晴れアセアセ

本格的に夏☀️ですねびっくりマーク


もう早いもので7月目

夏休みまであと少し乙女のトキメキ帰省や旅行といったら楽しい予定乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんな時‥‥

車にジュニアシート問題起きませんか?驚き




シートベルトは未然に防ぐ為に、積極的に取り入れたいけども、、スペースがいるし、かさ高いしで‥人数分揃えるのも大変ゲッソリゲッソリ



そこで、見つけたのがキラキラキラキラ



嵩張らず、鞄の中にさっと入れられるので便利キラキラキラキラ


1本入り💡💡

5日限定だから終わってしまうアセアセポイント100%アセアセ


こちらはポイント10倍びっくりマーク


※メテオの正規販売店に上記2店舗記載ありで、正規の物なので安心です🐏‼️


せっかくの便利で持ち運びできる、子どもに使う物なので、安くても安全じゃなかったら意味ないもんねアセアセアセアセびっくりマークびっくりマーク


こんな便利な物あるなんてキラキラキラキラ
上手く取り入れて使わなきゃ羊グッ

ジュニアシートもうちにはあるので、お友達乗せる時や帰省時に重宝キラキラキラキラキラキラ

なんせ帰省時、便利キラキラキラキラキラキラ



140センチまで‥まだまだ道のりが羊アセアセアセアセ



早くて小学校4年生位かな?


体重が15キロ以上ないと使えないので、ここは要注意指差し

それまではチャイルドシート初めに購入されていると思うので、ジュニアシート探しの時に便利です🔍びっくりマークびっくりマーク身長じゃなく、お子様の体重で合わせてあげて下さい乙女のトキメキ



うちも140センチなるまで、愛用したいと思います車キラキラ





メテオのキッズベルトのように、着脱簡単なカチューシャ羊キラキラ


赤のバックルが印象的で、紅カチューシャと合わせてますウインク


素材やデザイン、カラーと色々あって、その日のコーデと合わせるのも、カチューシャのまた楽しいところグッ


親子コーデもコスパよく出来るのでお出掛け時おススメお願い



ではでは羊ちょうちょ

またキッズベルトの着画と感想アップしますね照れ



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
ポチってもらえると励みになります羊音符