こんにちは太陽



中国地方、近畿地方、東海地方が梅雨明けですね目

湿気がマシなのか、昨日から、ぴっ母はクーラーなしで過ごせてますOK

(あくまでこちらの体感なので、無理しないでくださいね太陽アセアセ


Amazonで頼んでいた、ドレスタオル着ましたー羊音符


5歳児ぴっちゃん、ドレスタオルなってますドレス



Amazonの受取りスポット300円OFFのも初めて使ってみましたウインク(7月末限定でバナーが出た方対象のようで、Amazonプライム会員の方チェックしてみてびっくりマーク



2.018円で購入キラキラ

300円OFFウインク

1.718円に音符音符


ディズニーオンラインでは1,100円で販売目

5,500円以上の買い物だと無料で、


送料 本州・四国:750円

北海道・九州:1,100円沖縄:1,700円


なので、少しお得かな?


他に買い物あれば、ディズニーで!


Amazonも5月見た時は1,100円で売ってたのになぁ笑い泣き笑い泣き



夏本番でプールや海や行くのにバスタオル必須だから安くならないよねっていうえーん


あの時買っておけばよかった‥ガーンガーン


けど、綿100%で記事もしっかりしていて、ドレスなので二重ドレス

かわいいだけじゃなく、ふかふか綿100%だ包み込んでもらえそうなタオル照れ


他にもドレス


上が大人用 110センチぴっちゃんドレス丈ドレス

下がキッズ 身長 105〜115cm

(キッズ用がピッタリだけど、長い目で見て大きめセレクトしてみた羊電球



白雪姫以外にもドレス





お気に入りのプリンセスのタオル見つけられそうドレスラブ


プール嫌いなお子様も少し背中押してくれそうなドレスキラキラキラキラ


めちゃ可愛くていいお買い物出来たな羊ラブラブ



頭のリボンリボン

真っ赤なのあったのにないっガーンガーン


どこに片付けられたのかえーん

で、ぴっ母ので代用リボンびっくりマーク


明るい赤のが似合ってたのになうーん


秒で付けるだけで、キチンと感と可愛さ出てカチューシャ重宝してますお願い

カジュアルからフェミニンはカチューシャの素材やコーデによって変えられるのもまた魅力飛び出すハート


プロフのリンク先にもカチューシャ等々綴っているので、遊びにきてもらえると嬉しいです羊音符


ではでは羊ちょうちょ


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
ポチってもらえると励みになります照れ