こんにちは☀️


こちらは今日もお天気です晴れ

心地良い気候でついつい食べ過ぎてしまいます滝汗



最近、ぴっ親子がハマってるものは!?





雪の宿 黒糖みるく味ラブラブ



これに今、めちゃんこハマってます羊びっくりマークびっくりマーク



沖縄県産黒糖使用とあり、めちゃ甘そうーと思いつつも甘党のぴっ母の私は、カゴへ指差し



黒糖のふわっと、だけども味わいがあって飛び出すハート

また、みるくがまろやか甘みがあって‥



控えめに言っても‥




ラブラブ美味しいラブラブ

シェアして共感してもらいたい


酔っ払い酔っ払い



ぴっ母にとって、とっても好みのお味でした❗️

個人的にキャラメルポップコーンみたいな電球

キャラメルポップコーン好きな方に熱烈おススメです!!


じゃ、キャラメルポップコーン食べたら?🍿


ってなりますよね汗うさぎ


でも一袋開けると、止まらないし、止めにくい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

意志が弱いぴっ母真顔ガーン



その点、雪の宿 黒糖みるく味は、個装で2枚入りなので、開けて食べて、美味しいなぁ羊照れ

2枚入りだから後もう1枚あるーと飛び出すハート

なんとか止められる電球



もう一袋開けると元も子もないしね滝汗



美味しく食べて、ブレーキはかけれるようにしなきゃ太るからなぁもぐもぐなんせガーン



年々代謝落ちるし、産後のお腹のお肉がとれてませんチューw

なんとかしたいな‥もやもや



まっ、見かけたら是非ご賞味下さいおねがい




ぴっ母の凝っているものは、カチューシャで飛び出すハート

親子コーデも楽しいし、時短で楽ちんキラキラ

これに尽きます指差し



プロフのリンクにもカチューシャ等々綴ってます電球

遊びに来てもらえると嬉しいです照れ



ではではまた明日羊ちょうちょ