こんにちは太陽



今日も良い天気でGW突入しましたね音符

皆さんお出掛け中でしょうか?



ZOZOであなただけのタイムセールで年末購入したFURLAのカチューシャが15%OFFと通知来てちょっとショックでした笑い泣き



定価4,400円なので‥660円安くなってるタラー


厳密に言うと+送料250円なので、410円電球

3,740円に送料なので。


合計3,990円!んんん?んんんんん



ぴっ母はYahoo!ショッピングで購入したので、



超PayPay祭であった2022.11.29に+5%

最大20%で926円還元コインたち


3,724円で購入羊!




結論❗️

PayPay祭で買った方が266円お安く買えてましたデレデレ

送料分+α得してたコインたち




損したくないけど。早く使えてた分、金額的に損なっててもその分使ってるしねアセアセアセアセ




ZOZOで販売されているからといって!Yahoo!ショッピングでも取扱自体されてないブランドもらあるので、この点も要注意です汗うさぎ




お得に買い物して、お気に入りを身近に飛び出すハート

楽しく過ごせるといいですよねお願い




FURLAがdiyされまくってますアセアセ



ツイストカチューシャ流行ってて、他にもぴっ母もってますが、、

ツイストの結び目の頂点から顎まで‥

面長なぴっ母の輪郭もあって、、

顔が長く見える問題ガーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




オシャレと思ってカチューシャしてるのに、顔が長く見えてしまうのは本末転倒。。



なので、ツイストにツイストを重ねて、結び目をなるべく幅をなくしました!!




面長の人みんなが似合わないってことではないのですが、一応お知らせ笑い泣き



サイドの髪の毛を固定させたり、カチューシャすることにより顔まわりも華やかに、コーデの要にもなるのでおススメです飛び出すハート



プロフリング先にもカチューシャ等々綴っているので遊びに来てもらえると嬉しいです羊



ではまた明日羊ちょうちょ