こんばんは🌙 

今日は寒い1日でしたね雪だるま

雪降っている地域の方も多かったでしょうね❄️


こんな寒い時期にぴったりな朗報飛び出すハート


キラキラキラキラアナ雪3とトイストーリー5とズートピア2の続編発表キラキラキラキラ


わーいお願い

今から楽しみ過ぎます雪だるま


よく考えてみると‥あまりアナ雪グッズ持ってなかった驚き


↑ドレスポーチドレス



↑携帯クリーナー❄️



↑ファスナー付タオル❄️


エルサの雪の結晶とチュールやキラキラ感が大好きでお願い


ドレスアイテムGET出来る様にアンテナ張ってきます!!

目指すはお得にGETチュー


ぴっちゃん母は、面倒臭がり屋で不器用なのです驚き

けどもオシャレしたい気持ちはとってもあります!!

辿り着いたのが‥カチューシャ❄️

エルサドレスのイメージに合うのがこのカチューシャでしたびっくり

雪の結晶カチューシャも欲しいな。


自分の好きな物を身につけて、楽しく過ごせたらいいなぁと思い綴っていきますニコニコ