雨とキスブサロケ地 | すのぴーのブログ

すのぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

雨ですね☔
今日はキスブサのロケ地
アロハアミーゴさんに行って来ました




お店に入ろうとしたら、
偶然出てきたIちゃん💙とばったり
帰るところをそのまま
またご一緒に(笑)

ほんとに偶然会えるってあるんだね💙
嬉しかったよ🎵

散々お話して
そのあとは看板を観に



下からだと近すぎて撮れないから
道路の反対側へ

雨の中、取り敢えず取れた(笑)

そのあと

パララブの指輪のお店に
買わないのに入るわけにはいかないので
遠くからお写真だけ撮りました✨💍✨

雨の中、付き合ってくれたヲ友達のみなさま
ありがとうございました💛

また連れてってね🎵