重要参考人探偵ロケ地巡りとフラゲ | すのぴーのブログ

すのぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は退院後初の遠出🎵

玉担のお姉さまたち💛に
会いに行ってきました💦

始めに玉さん💛とうちのティアラに頼まれた紫耀くんの写真を買いにジャニショへ

そのあと闇にも行って、
私の手術の御守り💛であるあのお写真を
(///∇///)

あれ?無いんたけど💦
どうやら私の闇にはないらしい((T_T))

これは、来週本体をガン見するしか
ないねwww 
あと脳内録画ね(笑)←変態verで


フラゲ日前日にバクロコモンです


可愛い💛(///∇///)
飲むのが勿体無かったよ~✨

ロケ地巡りの時も
電車に乗るときも私の体調を気遣って
座りな~って言ってくれたり、
声掛けてくれたり

私を思って黄色いリースを選んでくれて
さりげなく日傘に入れてくれたり
優しくしてくれてありがとう💛

すごく楽しい1日だったよ💠
また遊んでね💛


そして今日フラゲ♪

昨日のバクロコモンも特典映像にあって
あっ🎵ってなった💛

玉さん💛はいつも素敵だけど
特に圭くんは美ジュで
ニヤニヤが止まらなかったですよ
(///∇///)

明日も見よ💛