別れの兆候 | 男と女の事情

別れの兆候

数ヶ月前、Eさんという人物と交流があった



Eさんについてはこちらの記事を参照してね

↓↓

出会い

最後に会った日のこと




最終的にブッチされるという

本当に気持ちよくない手段で

別れを告げられてしまった




でも今冷静になって考えれば

だんだんと別れの兆候が出てきてたんだと思う





例えば・・・






えっちの最中に



「俺のこと好き?」


「愛してる」



と言ってくれなくなった








あと今から考えたら

こりゃ決定打だったわ

ということは・・・・
















腕まくらを

ほどかれた










事が済んだあとに

すやすやと眠っていた時

本当にうっとうしそうに腕を抜くと

そのまま私に背中を向けて

寝返りを打たれました・・・






いつも朝まで腕まくらだったから

その時は

あれ?おかしいなぁ・・・

とは思ったものの

気のせいとしてあまり気に留めてませんでした









でも今から考えると

あれが最後の一夜となったし

もう認めざるを得ないっすね・・・






態度に出さないようにしてる人でも

ちょっと気を抜いた時の

しぐさや態度

出てしまうものですよね






アハハハハハ・・・(;´▽`lllA``









Σ(|||´■`|||;;Σ)

ガーン!!!








今更ながら思い出して

改めてへこんだ白雪でした(笑)