賛否両論あるだろうけども | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

_(:3」∠)_インスタメインになってしまい、ブログの更新が

THE・疎か☆


になってしまいました(笑)



さてさて、ここ数年、立ってられないほどのめまいが起きて死にかけたり、仕事頑張りすぎて鬱になる寸前まで行ってドクターストップかかったり、最近では幻聴も聞こえだして休職勧められたり、社交不安症とかパニック障害とか、色々な病名がついたりと




中々忙しい日々を送ってきたのですが






唐突ですが

使っていない万年筆
弾けてなかったギター
そして、オリンパスのカメラ




全部売りました(・ω・`)




あ、もう一回、言っておきますね。






全部売りました(・ω・`)



今、手元には、Gibson j-50 と、ミニギター
万年筆も、10本ほど
カメラに至っては一台もありません。


中には「使ってなかったとしても思い出深いパートナーを売るなんて!」という意見もあるかと思いますが

ここらで少し持ち物をすっきりして、必要なものだけを置いておきたいと思った次第です。


カメラはオリンパスのカメラを2つ持っていたのですが、全て売り払い、そのお金で ペンタックスのk-70 を買います。

ギターも、今はGibsonとミニギターしか弾きませんが、憧れたマーティンやヤイリのノクターンを狙ってもいます。

万年筆は、不思議なことに パイロットのカスタム743を購入してそのフィーリング具合が凄すぎて一気に購入欲が下がりました。もうこれ以上の万年筆に出会えないような気がする万年筆に会った気がしてます。
おかげさまであと3本くらいカスタム743欲しいですが(笑)←ダメダコイツ

あ、コーヒー用具は大事に保管しつつ、
iPad でお絵かきも始めてますよ(笑)


趣味も欲しいものも諦めたくないからこその通過点と思い、断腸の思いで身辺整理中です。



情熱まで売り飛ばしてはいないので、また津々浦々を徒然と行くつもりでございまする(´∀`)



ほたらー