おそくなりました(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



前に報告した社会福祉士の試験結果でございますが(・ω・`)







落ちました。







_(´ཀ`」 ∠)_げふっ











落ちました





_(´ཀ`」 ∠)_げふぅっ





ちなみに、合格点86点、私の点数84点でした。





いやー、実に惜しい(´∀`)ちなみにこーせいは合格です。おめでとう。



さすがになめてかかりすぎたと反省してます(´Д` )





母「あと2点!?悔しいわね〜来年も頑張りなさい!今度こそもっとちゃんと勉強しなさい!」




紫苑「うぃー(=´∀`)人(´∀`=)」






トシ「84点!?2点差かよ!?キツイわー!マジ悔しすぎるだろ!!(´Д` )うわああ!なんか俺が悔しくなってきた!!くそおおお(´Д` )」







紫苑「まあ、人生のもっと大事な局面でミスしないだけ良かったよね(´∀`)笑」










こーせい「2点差っっ・・・・!!2点のっっ・・・・!!」






紫苑「一年の前振りから落ちるという、まさに最大のオチ・・・!!ネタになるな(´∀`)笑」







こーせい「いや、悔しいでしょ!悔しくないの!?」






紫苑「うーん(・ω・`)





・・・・





・・・・・・・








あまり悔しくないな(´∀`)笑







こーせい「なんで!?2点差なのに!?」








紫苑「(´∀`)まあ、俺が何言っても負け惜しみみたいなもんだし、落ちたことを今更悔しがったりしても意味などあるまい。悔しいって泣いたら合格になるなら話し別だけどね。それよりはおちた事実を即効認めて来年の試験に向けて勉強を始めた方が来年の合格率上がんじゃね?」






こーせい「これだから楽観主義は!!」





ということで、まあ落ちましたけど、早速勉強を始めております(´∀`)
自分のしたい勉強一年お預け食らうのは痛手でございますが、それは自分の責任。来年の試験に向けてまずは社会福祉士に再度集中します。




(・ω・`)そして遅れを取り戻すため、たとえ社会福祉士に合格しても、来年から再来年あたりが一番勉強漬けの年になるという・・・・