近頃の成果 つづく | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


なぜか観光客からの評価が高い、万座毛。



{E0782806-7C86-4AA6-B46E-09660C9F24FF}





特に内地の方々からすると、「沖縄海きれい!」と言いますが、那覇とか北谷とかは沖縄ではあまりきれいな方に入らないかもです。
たしかサンゴがたくさん生息しているのは、恩納村以北だと昔聞いたことがあるので、やんばる地区や離島はガチもんの「きれいな海」を堪能できるかと思います。



{A9FB5CF8-B085-48C7-A634-000D3478C914}

{07CC31ED-892E-43D2-9E9D-5F87EDB2D536}




{1C7E8EE6-89B8-415A-B5EC-99B2E6797390}
そろそろ、ストーリー性をもった写真を撮影してみたい。


{98FBEE2B-9511-4349-80FA-D94CF5651740}
兄弟船か、東映か・・・!





スーサー(ヒヨドリ)です。
ブルーの羽が綺麗です。


{D226EDE3-B0DC-4076-8FB0-6C8C57C3F1AB}

{2C1AF7C1-6936-40E2-AF04-DD421BD1EE54}

{FD36AF69-55D3-4D90-BB0C-236860312B42}
「あれ?もしかして僕・・・いや、俺は猛禽類なんじゃ・・・?」って顔してる(笑)





{86D5D994-B385-433A-B04A-3B7232FEB9AE}




{CFA07DB2-AF77-4EF2-9158-C5DD34F18DF4}

眠たそうだった猫。