動物占いをしてみた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



(・ω・`)なぜかふと思い立って、動物占いをしてみた。



今まで、占いや診断系に興味を持って色々やってきたが


SM診断では「変態」と診断され


性格診断では「あなたの性格は人口確率でいえば1〜3%の割合でしかいません

と診断され






いつも予想の斜め上を行く結果にたどり着いていた。












だがしかし。





その点、動物占いは 少なくとも現存する動物から性格を診断したりするものだし、問題ないだろう。



獅子座で寅年うまれで猫好きだからな。
まあネコ科系の何かかなーと思いつつ、誕生日を入力。







結果












{50AD5597-FA8C-40CD-967E-E5FBEA6CCA99}





お前動物じゃねえだろ(´Д` )



どうみても幻獣やん。

1行目ですでに「幻想の動物です」言ってるしな(´Д` )



しかも、調子乗って調べたら、いろんな人と相性悪いし(´Д` )





(´Д` )ダメだ。なんか性格のイメージがつかめねー