いきさつ的な | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




紫苑「こーせい、北海道行くかい?(・ω・`)」






こーせい「うん(´∀`)」







紫苑「(・ω・`)返事はえぇ」






こーせい「あれだけいろんなの見せられたらね(´∀`)いきたいですよ」












紫苑「(・ω・`)なるほど。ちなみにどんな所に?」









こーせい「(´∀`)君のブログを見てて行きたいって思ったのは、千歳のチョコレート工場、美瑛の青い池、ジェットコースターの道、舟岡っていう駅、工場夜景、函館とかかな(´∀`)」







紫苑「(・ω・`)なるほど。」










こーせい「(´∀`)特にイカ釣りって楽しそう!しかもその場でさばいて食べれるっていいよね!」










紫苑「(・ω・`)めっちゃ甘いぞ。イカ。」










こーせい「(´∀`)うっひょおおおおお!絶対行く!絶対行く行くもんね!!」












紫苑 (・ω・`)こいつ、イカ釣りの話にまんまと釣られとる