さらに友人と | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



友人「この前、彼女の料理にいきなし七味入れたら『食べる前に味変えないでよ!』って言われてさ(・ω・`)」





紫苑「(・ω・`)ほう」







友人「やっぱああいうの嫌がんのかね?(・ω・`)一応その場は謝ったけど、めっちゃ怒ってたし」










紫苑「(・ω・`)人によると思う。ただ君が味を変えてしまうほどの量を入れていたらそれはさすがに。ただ、自分もたまにカレーとかパスタ作るけど・・・・・



最初に味見したり、一回食べてみて、その後で七味とか入れられたら、







あれ?ひょっとしてあんまり美味しくなかったか?




って逆に傷つくかな(・ω・`)それなら最初から入れてくれた方が(あ、これがこの人のカレーの食べ方なんだな、期待してるからこそより美味しく食べたいと思って七味入れてるんだろうな)って思える分楽かも」













友人「(・ω・`)その考え方はいくらなんでも卑屈だぜ」












紫苑「フォローしたはずの君による鮮やかな寝返り!☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)」