自由を求めて ろーく | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

金武町から南下しつつ、自由の女神探し。
とはいいつつ、出発が昼だったためもう外はどんどん暗く・・・ 

ここで渋滞になんて囚われてしまうと時間を無駄に浪費してしまう(・ω・`)




紫苑「ナビしっかりな(・ω・`)」





kousei「うぃー(´∀`)ここ道なりまっすぐですね!」










紫苑さん「うぃー(・ω・`)」







kousei「あ、間違えました(´Д` )左でした」








紫苑(´Д` )





本来なら30分で着くところをぐるっとまわり、およそ50分。 
この時間になるとお腹も徐々に空いてくる。




kousei「あ、ここ左です」








紫苑「うぃー(・ω・`)」








{9B830723-7586-40F6-8E0A-86DC48BCC3C5}


うるま市の自由の女神。


カラオケか何かの施設の中にありました。






沖縄市の自由の女神に向かいます。