沖縄にみぞれ降る | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



みぞれ降った(`・ω・´)



残念ながら運転中だったゆえ写真は撮れなかったけれど、首里方面で、少し大きな白い粒が雨に混じってフロントガラスに当たりました(`・ω・´)
沖縄は今日まさかの最低気温7°C。
一桁温度はおそらく歴史的な数値かと。


残念ながら雪だるまは作れそうにないが、あまりの寒さにテンション上がりまくって





嫌がるkouseiを拉致って、むりやり泊大橋を車の窓全開で走破。


いやーほんとテンションあがるわー(鬼畜)







気温は北海道旅行に行った時の美瑛8°Cを下回る7°C。さらに風は函館山並ですからねー(´∀`)
体感温度はまさに未経験ゾーンでした。

明日も最低気温7°C。最高でも10°C前半。
暖冬で居眠りしていた冬将軍が突如慌てて起きて、去年の11月からの寒さを一気に放出しております。