豆乳 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


わたくし最近豆乳を摂取しております。


豆乳はあまり好きではないのですが
私、沖縄県民らしく 非常に毛深いのに
沖縄県民らしからぬ色白ゆえ、朝剃って夕方頃には口の周りが真っ黒に染まる次第。


まあ、今更見た目を気にしてもしょうがないのだが、髭とかはあまり見た目もよろしくないので ゆえに豆乳を飲んだり豆乳ローションを使用してるわけであります。






ただ先述の通り、豆乳あまり好きじゃない(・ω・`)






そこで



{306BE862-8E22-4FAC-909D-6687A53664F3:01}



すこし高級品買ってみた。
黒糖豆乳。
京豆腐 の老舗で 南禅寺御用達。


これなら飲めるやもしれない。

ふだんkouseiに 変わり味の豆乳を飲ませたりするのだが自分が飲むものは安全牌を。



最低である





とりあえず感想から言えば








そもそも好きじゃないのに、豆乳らしさを強調する高級品はダメだ。





早い話が  無理だ。






おとなしく豆乳コーヒー飲みます。