北海道で徒然とひとりごと | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



ということで、すぎ1さんからいただいた衝撃のお土産を紹介したいと思う。


しっかりとついてくるように




まずはこれだ



{D55F6F5D-8AD4-4DB4-8839-55C1B7CD85BA:01}


フットマッサージャーだ。

歩き続きの北海道旅行を思ってか、はたまた戦士にも休息が必要ということか。

とりあえず列車内で試してみた






ゔぃぃぃぃぃんんんんん




思いの外音が大きい( ゚д゚)


あ、でも確かにこの振動はすごく癖になるな( ´ ▽ ` )
どれどれ・・・・・



ゔぃぃぃぃぃんんんんん・・・・





ゔぃぃぃぃぃんんんんん・・・・・









(・ω・`)周りの目が気になりだしたからホテルでやろう(・ω・`)




おや?




もうひとつはいってる。







{5D711D1B-6715-4F41-9285-807145143C8A:01}



なんだこれは





ダメだ。
俺ダメだ。


こういうのすごく弱い(´Д` )




一体どうしろというんだ(´Д` )


っていうか完璧すぎるチョイスに脱帽だ(´Д` )






くっそ・・・・
やはりすぎ1さんに「紫苑」という人間を掌握されていたようだ







試さざるを得ない(`・ω・´)





では説明しよう!




{168D2A7D-B52E-4889-BCBB-AE457BCB63E6:01}
まずは基本の電池入れだ。これがないと、このマシンに命は吹き込まれない。これはボタン電池だ。表裏を間違えるな



{079B338A-4981-4F05-A923-D332BE9F82C2:01}
続いて登場するのが、この備え付けのジェルだ。このマシンは、電気で筋肉に刺激を与えるため、ジェルで電気の通りを良くする必要がある。

肌に合わない場合は市販のやつや、いつも使ってるジェルで全然代用できるらしい。




じゃあなんでついてきたんだこのジェル








{D5533B39-A916-427C-BA62-374EE21C81A5:01}
紫苑は肌とか強い方なので、備え付けのジェルを使用する。適量手に取り、電気を当てたい部分に塗るのだ。

このジェル、意外と液体に近いので取り扱いには気をつけろ。

なめてかかったとある男が、「ジェルがシーツに垂れた!!」と夜中から泣き喚いていたこともある。








{DD2E6620-E88A-4B6B-A7C0-A32EFFE17CF5:01}
ジェルを満遍なく塗る。
時に激しく、時に優しく、満遍なく塗るのだ。


塗ったらいよいよ、あのマシンの登場だ。






{4133E515-18E7-4EB9-A5CC-A09CD1ADA178:01}
セーーーーーーーーッッッッット!!オンッッッッッ!!!!!!!


はじめに言っておく。



この掛け声は必須だ。
マシンに気合が入らん。






いざっ
{AD4731D8-43B3-472C-871A-4BFCCD8DD25F:01}



コロコロ・・・・・




コロコロコロコロ・・・・・





コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・










紫苑「うおおおおおおおおお!!」



{F576DE31-8A12-491E-B883-0032CEABE39E:01}

ストレッチパワーがここに溜まってきただろおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



{3EAB090A-F73C-457F-8A68-676AFE282004:01}

こんな感じで溜まってきただろおおおおお!!!!!








はぁ・・・・

もうだめだ・・・
これ楽しすぎる(・ω・`)




コロコロ

コロコロ・・・・