総じて | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

前の日曜にライブ。

なんか総合司会的なのも任されるという、これ以上ない大役。


とはいえ、見事にやり切りました!




それを見た彼女さんの反応


「歌は安定しててよかった。司会は微妙。進行行程のボード見てるか、横の発表者見てるかでお客さん意識してない。忙しい時間割いて見に来てくれたのに、ステージの上で『疲れ』見せちゃいけないし、『疲れた』って言ったらだめでしょー。「疲れた」にももっと別の言い方があるはず。

見に来てくれたお客さんに対する感謝が感じられなかったと思います(・ω・`)」











(´Д` )ごもっともすぎる





精進します。





そして、下手に褒めすぎない。問題を指摘してくれる良い彼女さんです。
大事にします(・ω・`)