アイス | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ぶっちゃけ暑い。


半袖でよかったと思う位暑い。



6月の北海道の時の方がまだ厚着だった。(`・ω・´)



ということで




{A67827CF-D817-4CFD-AD2C-359B19BF13AD:01}



濃厚なチーズの味わいがやみつきの、牧場しぼり。


うーん、やっぱりアイスは最高だー(=´∀`)人(´∀`=)




「カップラーメンといいアイスといい、君はダイエット中では?」と聞かれるかもしれませんが・・・


今現在70kgでして
お腹の肉は落ちないけど、BMI的には「標準」となりました。

もう肥満ではありませぬ(´Д` )




とはいえ、あと7kgほどおとさねばなりません(・ω・`)

「だったらなおさら食べない方がいいのでは?」と思われるやもしれませぬが、標準になった今から、さらに落とす作業が一番大変です(・ω・`)



今までは、食事量減らして動くことで脂肪を燃焼させましたが、全く同じやり方をすると、下手したら脂肪を燃やす作業でなく、骨身を削るような作業になりかねませぬ(・ω・`)



ゆえに、節制をしながら ちゃんと食べるものは食べ、それ以上に動くことをしていくのです。

あまり無理はしちゃいかんということです。(・ω・`)








それらしいことをいろいろ書いたのですが、アイスの誘惑に負けただけです。(・ω・`)すみません。そこらへん走ってきます。