うた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。








もし
明日僕が死ぬのなら
僕はもがくだろう

もがいて
受け入れて
涙して

それでも眠る、それでも食べる、それでも未来を夢見る

もし誰かの命を犠牲にできるなら
僕は容赦無く
その知らない誰かの命をリセットする

でももし、僕の大事な人の犠牲になれるのなら
僕は、微笑んで、喜んで、自分の命をリセットする

生きることは矛盾
死ぬことも矛盾

僕は誰かを生かして
死んでもいい

誰かを殺して
それでも生きたい



汚く、醜く、卑怯で、それでも諦められない



ゆえに

僕の人生はこんなにも美しい