(・ω・`)意気地なしの戯れ言 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで、Facebookとうとう参戦!



と思いきや、早速色々な方から友達申請がきまして(・ω・`)




恐怖ゆえ逃げました。(´Д` )






意気地なしです(・ω・`)はい。



Facebookにてつながりたい人は三人。
笹舟さん
kousei
いとこの兄ちゃん

だけなのに



なぜあんなに我先に、知らない人まで友達申請してくるのか


もしかするとブロックするような方法もあっただろうけど、色々調べる間にも申請きたりしたらどうしようかと思い





入会→7時間後退会


の道をたどった次第であります。



も、もう少しメンタル鍛え上げてからきます!いささか失礼!(´Д` )(´・ω・`)




  ┗|   |
    |  |
 ∧_∧l__|
(..´・ω | 文 |
(.   つ  ̄ |
  `u- |  |