北海道を徒然と行く。おわり | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

{536A9758-3B04-435A-B9EA-50D343ADA6F3:01}





{3561C062-16B5-4508-A625-C37BF519C85C:01}


父母以外に尊敬する人間は?

と、聞かれたら
「すべての出会えた人」と迷わず言いますが、「生き方を指南した人間に限る」と限定されたら、もちろんこの人です。




{F3619FB6-9E58-43CF-B7F7-0E70002B3D2B:01}

なんか天皇かどなたかのために用意された部屋とのことでした。





{5B273203-06C2-4880-9E68-623018EB42F2:01}


小樽の街並み。
ここも、レトロと最新が融合した不思議な雰囲気です(・ω・)ノ



{2128F7AB-E053-4CDD-A866-CAB5DCD58A96:01}

建物一つとっても面白い写真がとれます。
つぎはこういった昔の建物をそのまま使ったカフェなどに入ってみてもよさげですね(=´∀`)人(´∀`=)



{04C1A10A-3200-4B6F-AAAA-0670F83C1918:01}

わりと人のいない北運河らへん。





{601AA127-56A4-4167-A6E1-5D17175F4248:01}

トワイライトの小樽。




{A70EBEB1-3874-4EB1-84F6-777B724E3574:01}

線路あと。

ひっそりと佇んでいて素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)




ということで、だいぶ時間がたちましたが



以上で北海道を徒然と行く。

本当の終了でございます!!



お付き合いいただきありがとうございましたー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)