昨日 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




読谷のリゾートホテル日航アリビラホテルに行きました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02


泊まりにではないですよ?(笑)



お給料が出たので、色々と買い物ついでに寄って行った感じです。

お目当てはこちら


photo:01


何度かブログにも載せているのですが、アリビラ内にあるこの教会。
幾度となく「行こう」と考えてはいたのですが、気分や機会に恵まれなかったのでそのまま行かずじまいでした(´Д` )



昨日はひとり旅でもあり、さらに門扉も開いており、周りに誰もいなかったので 無断で侵入しました。←おい



photo:03


白亜の建物が、青い空に良く映えます。夏ですねえ(=´∀`)人(´∀`=)



photo:04


教会を囲むように小さなお堀があります。


photo:05


すぐ裏には海です。残念ながら教会自体は施錠されていたのではいれませんでした。

でも作りからすると、教会はオーシャンビューぽいです。


photo:06



良いですねー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:07




photo:08





photo:09


きっとここから新郎新婦が出てきて、ブーケをぶん投げたりするのでしょう(´Д` )

ロマンチックですねえ


彼女さんとか連れてきたら喜・・・ばないな(・ω・`)

ホームセンターに連れてったほうが喜びそうだし(笑)
意外とジョンとkousei連れてきたほうが喜ぶ(´Д` )


いつの時代も男のほうがロマンチストだったりするんですよねえ(笑)