(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





(・ω・`)うちのおじいなどもそうなのだが

自分の中の理屈が世の中の当たり前だと思ってる方々にはどうやったらこちらの都合や状況などを理解していただけるのだろうか(・ω・`)


おそらくは丁寧な説明こそ一番の近道なのやもしれないけれど、こちらが話をしていても何度も遮ってくる方が非常に多くて


元来めんどくさがり屋な僕は


「まっ、いいや。話すのめんどいわー( ´ ▽ ` )ノ笑」

となってしまうんだよなー(・ω・`)






理解なくして理解なし。

とりあえずはその人たちの行動特性や価値観、そこを基盤としたものの考え方を自分がまずはしっかりと理解なり解釈をすることで道は広がるのやもしれない(・ω・`)



紫苑今日はなんだか愚痴っぽいなーとか思いますか?






愚痴です(´Д` )





ええじゃないか
ええじゃないか♪


たまには愚痴もええじゃないか♪




少なくとも僕の友達も彼女さんも人の話を聞いてくれるから嬉しい(・ω・`)