北海道を徒然と行く。番外 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





ホテルに戻り、露天風呂にはいる。


しかし、初日からの寝不足、重たくなったカバンを持ち続ける、夜景を見れなかったことによるストレス(関係あるかは微妙)により、肩こりがやばかった。



風呂に入っても治らず。


なので、まさかのマッサージサービスを利用。



いやー


五分で治ったー(´Д` )←単純な体





これで明日も元気に行動できる!


そして3日目はとうとう室蘭ですぎ1さんに会う日・・・
夜景は残念だったが、肩こりも取れ、楽しい旅を満喫し、美味しいご飯も食べた。


これで明日は、沢山の感謝を持って、淀みなく曇りない真っ白な気持ちで会うことができるぞー!(=´∀`)人(´∀`=)








と、思っていたのだが、いくら真っ白な気持ちでも、室蘭まで真っ白に染まらなくても(・ω・`)

次回の北海道を徒然と行く。より、すぎ1さん、登場予定でござい

( ´ ▽ ` )ノ