ミニミニ動物園に行く。さん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





photo:01



こんな張り紙が。


もちろん、動物園でございます。可愛い動物ばかりではありません。


photo:02


はい、大蛇!
これあれや!毒とかじゃなくて締付けて食べるやつや!!
怖っ!!



photo:03


カミツキガメらしい。

めっさアクティブに動いてた!

これも危険動物らしいですよ!



さすがカミツキガメだけあって、噛み付くらしいです!



photo:04


想像図


photo:05


俺は無実だー!!

ばりに敵意をむき出しにする猿。






photo:06


あまりに動き回るので残像しか取れなかったサル。



再チャレンジ

photo:07


あ、無理。





photo:08


ニワトリ。かれらは野放しでも良い気がする。




photo:09



ウサギがかなり大量にいる。
しかも、ウサギは触り放題。


ふかふかして気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ





photo:10


小さな森を抜けていく。

そろそろ終わり
(・ω・`)