ミニミニ動物園へ行く | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




沖縄県うるま市にあります、無料動物園、ミニミニ動物園がリニューアルオープンしましたので、昨日 彼女さんといってまいりました。





さて、そのミニミニ動物園。まず迎えてくれるは、




photo:01





目に全く生気のないアンパンマンと






photo:02



魔法で石化されたドラえもんです。←魔界大冒険思い出しますね(笑)




いいですね!このシュール感!
盛り上がってきますね!過去にもう五回くらい行ってるけどね!!



ということで早速中へ。





photo:03


出迎えてくれますは、こちらのフクロウさん。


真っ白な体に揺蕩う黒の瞳。


すごいね!神秘的な生き物だね!




フクロウさんの足元に餌用の食いちぎられたネズミが放置されていたのは気にしないようにしなきゃね!(・ω・`)





photo:04



さらに大トカゲ発見。彼らは全く微動だにしなかった。




photo:05


インコのモモちゃん。
前きた時は割と良く喋ってくれたのだが、今回は話しかけても応答してくれなかった。


このインコのモモちゃんこそ、kouseiの天敵である。

前に三人で来た時に、紫苑、ジョンが「しゃべれるの?」と話しかけると「しゃべるよ!」と返してくれたのだが、kouseiが「しゃべれるの?」と聞くと、なぜか「はぁ?」としか返さない 非常に場の空気をよむお利口ちゃんだった。(笑)





さらに進むと、なんと!



photo:06




巨大なガメラが紫苑に襲いかかってきやがった!!





photo:07




腕を噛まれ、万事休すの紫苑!

このあとどうなる!?








photo:08



必殺!BURASAGARI KENKOUHOU!!




数々の強敵をしずめたこの技がガメラに襲いかかる!!

これは決定打か!?






とかなんとかやってる僕の年齢が今年27だということに気づいて 恥ずかしくなり先に進むことにする。


彼女さんは若干引き気味だっりする。




つづく