北の大地より、素敵な贈り物。 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



当ブログ開設間もない頃から、来ていただいているアメンバーさん。

北限の友人、すぎ1さん。




前々から旅行の時には「来年こそ、来年こそは!!」と言っていたのだが、色々諸々都合がつかないまま延ばしに延ばした北海道旅行にとうとういけることになった旨を伝え、なんとかお会いできるよう時間を確保。



ブログはじめて、コメントも閲覧数も思った以上に伸びず「あーあー、もーやめよっかなー(・ω・`)」と思いはじめていた時にコメントやペタをいただき


こうした顔の見えないネットの関係なんて長く続かないものなのかもしれない・・・と思い込んだ紫苑に「そんなことはない」と言わんばかりに今まで暖かく見守ってもらい・・・



東京でギター買いに行く時に、その買い方や注意点、その他諸々 購入にあたってしておいた方が良いことなどを事細かに教えていただき・・・




北海道旅行に行きます!と言ったあと、六月の北海道について何も知らない自分に 過ごし方、よういしたほうがよいものなども教えていただき・・・



もう本当に至れり尽くせりです!!






感謝、感謝です!!







で、ですね、



すぎ1さんにお会いしようと、一日スケジュールを空けておいたのですが・・・函館、札幌、小樽といった観光地ばかり決めて 肝心のお会いする当日のことを何も決めていなかったのですよ(・ω・`)




それでですね。







「いやー、定番というか 大まかなことしか決めてないので、すぎ1さんとお会いする日に<ここに行ってみたい!>という場所特に決めてないんですよねえー(笑)」

と、軽くイラっとくるぼやきをしたらですね。






なんと







なんとなんと









photo:01





大量の資料を 取ってきていただいたうえ、郵送までしてもらいました!!(´Д` )






( ゚д゚)ま、マジっすか!?







はい。
北の大地から、南の島へ。



このパンフレット達は何千、何百kmも、すぎ1さんの優しさで運ばれてきたのですね!?

僕、嬉しくて思わず笑みがこぼれました!!


母に
「母さんっっっ!!俺が北海道くる事を喜んでくれてる人がいるっっっ!!」って言いました!!マジです!(´Д` )




いやはや・・・当ブログを続けている中でお会いした人たち・・・


リリィさん(抹茶のスイーツ美味しかったですねえ(´∀`=))

STORMBRINGERさん(天ぷらは結構
きつかったですよ・・・笑(・ω・`))

笹舟さん(クマ夫くん大事にしてやってください!!(´Д` ))

かずひささん(今度こそルートビア全部飲ませますよ( ´ ▽ ` )ノ)

g gab kitさん・・・(またギター持って海に行きたいですねえ(=´∀`))

そして、すぎ1さん。




みんなの魔力、凄すぎます!(´Д` )

みなさん、僕が一生忘れられないような思い出をくれます!!


っていうか行く前から、会う前から、こんなにしてもらっていいんですか!?(´Д` )


なんかすみませんっっっ!!

いや、ありがとうございます!!!!!(´Д` )






ではでは!本日はこれを読み、行ってみたい場所をリストアップします!








そしてまだお会いしてない方々。

ココさん
川上龍一さん
阿修羅さん
八咫烏さん
なおさん
渚さん


・・・・

「いや、自分は特に会いたいわけではないのですが・・・」なんて言わずに(笑)いつか会えたら素敵ですねえ(=´∀`)人(´∀`=)