酒をを飲む体をつくる | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





まったく酒を飲めない、私紫苑。


「せめて乾杯時の一杯だけでも・・・」と思い、只今飲酒機会を増やし、酒を飲める体つくりに励んでいる。






まあ、飲み会のため的なこと書いたけど、ぶっちゃけ飲み会より旅行の時に「地元のお酒」というやつを飲めないのが勿体無く思ってのこと(・ω・`)




今はノーダメージでほろ酔い一缶を2時間であけれるようになった。





この調子で行けば、六月にはビール一杯程度なら飲めるようになるやもしれん。





(´Д` )待ってろよ!サッポロビール!!







同じ理由で甘いものを克服できるよう精進してるのだが、なぜかこちらは改善の気配なし。


クッキー一袋で卒倒レベル。



(・ω・`)