うた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





さよなら



そうつぶやく。




さっきまで
あなたと私はひとつだったのに



あなたは もう私から離れて
旅立とうとしている






さよなら


もう一度つぶやく。






あなたが私に教えてくれたのは


体の中に疼く痛みと
そこから解き放たれる喜び






もう、あなたとつながることはない。






さよなら



最後の最後。
本当に最後にそうつぶやいて













「大」のレバーをゆっくりとあげた・・・










あぁ!お食事中の方、すみませんでした(´Д` )