てきとうなおとこゆえ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





例えば、ダイエット中なくせに コーラを飲んでみたり



例えば、ギターやボーカルのレベルアップを中心にやらないといけないのに、機材を買うことが多かったり




しっかり金はためなきゃね!
とかいいつつ、北海道旅行行く気満々だったり






てきとうなおとこゆえ





私の人生は中々楽しいのです。







不安も、まあ、いくばくかはあるかもしれないけれど


いろんな人が自分の人生を決めて行きはするのだけど





てきとうなおとこゆえ

私の人生は
中々楽しいのです





まあなにが言いたいのかといえばですね















ぶっちゃけ眠いです。






(・ω・`)