のぶゆきにいわれるとなんか腹立つ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





例えばそうだな。




君が必死で手にいれたアーティストのコンサートにのぶゆきを誘ったとしよう。




だが当日、のぶゆきは時間になっても来ず、やっときたと思ったらもう時間は一時間を超えてしまっている。


そして、会場の雰囲気から察するに自分の大好きな曲はもう歌い終わっている・・・



当然、あるていどのぶゆきに対してイライラして、起こり口調になる。





「ちゃんと時間通りきてよ!楽しみにしてたのに~!!」

とでも言ったとする。









photo:01







うおおおおおお!!!腹立つ!!腹立つー!!!!





でも普通に考えたら、のぶゆきじゃなくても腹立つわ(・ω・`)