渡口万年筆より | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


渡口万年筆店の渡口さんより


photo:01



お手紙がきました。


photo:02



かなり達筆です。

そして当然ながら万年筆で書かれております。




いやー嬉しいですね(´Д` )

手書きで気持ちが伝わるのもそうですが、何より 本当に万年筆を愛してる人なのだなーということがわかります。




photo:03




裏にはちゃっかりと宣伝まで(笑)
お茶目で親切で、思いやりのある素敵な方です。






ということで、手紙を返そうと思ったのですが




さっそく住所間違えて書いた上に、ボールペン使ってることに気づきまして←おい



新しく書き直そうと思いましたが、いやまてまて。


ここはしっかり紫苑らしさをアピールしなくては←どこに向かうつもりなんだ俺は





と思い、

photo:04




こちらを封筒にいれて送らせていただきます(・ω・`)