噂のカフェラテ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





仕事の時は毎回近くの某コンビニでカフェラテを買う。


コンビニとは思えないほど素敵な味だし、180円という値段設定がまた素敵だ。






今日も、仕事前にカフェラテ購入。






photo:01






なんだこの薄さ。

コーヒーの色味がないんだが・・・
あれ?コーヒーってこんなに美白ちゃんだっけか?




いや、ほら、しっかりまぜればそれは素敵なカフェラ・・・










ミルクやん(´Д` )






機械の故障ですか?




いえ、その前になんでアイスミルクが僕に当たるんですか?(´Д` )

やばいよ。



やばいよ、これ。



氷とシロップのはいったただの牛乳だよ。


牛乳180円で買ったようなもんだよ(・ω・`)












本来ならここで 買った店に文句をいう人が多いと思う。



でも






こんな美味しい状況、のがしてなるものか。












ということで









photo:02





カフェラテ作ります。










photo:03



ハサミを使い、カフェの方を開封します。


この時、先を尖らせてないと、デスクの上でこぼれるので危険です。








photo:04




開封したカフェを、ラテの方に投入します。
混ぜながら投入すると良い感じです。








photo:05



完成。

自作カフェラテ。
お値段280円 orz









比較
photo:06



photo:07





なんか何も変わってないような・・・(・ω・`)




いや!


味の方は、それはもうフレキシブルな、エキセントリックな、もしくは アグレッシブなカフェラテに違いない!










いただきます!!













ふむ。
なるほど。












(・ω・`)コーヒーの風味が漂う、ただの牛乳になりました。









結論→いらんことしないで、素直に変えるべき。












280円んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!(´Д` )(´Д` )