続き | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



前回、魔女になりきれてない、未熟魔女を描いた紫苑です。
こんにちは。




いやー、難しいですね。魔女。








でもね。







僕がここで終わる人間だと思いますか?





ええ。おわりませんよね?


今まで、たくさんのことがありました。


東京旅行
冒険しようとした途端、滝発見。
騙されたエスプレッソーダ
騙されたコーヒーガム
台風直撃の広島旅行
挟まれた便器
間違えた電気店。




すべて乗り越えてきたのです。







だがしかし








これは果たして全て自分の力で乗り越えたものか?







否。






人の力である。
我々はつながることで、どんな不可能も超越する。


これが人間の真の力だ。








未熟な魔女を、完璧な魔女へと変貌させる。







おおよそ人間では不可能なことを、やってのけた人間が一人いる。



そんな魔女プロデューサーの力を借りたいと思う。








いでよ。




photo:01




トンボ!





すみません!すみません!!
なんでもありません!!

すみませんすみません!!
ほんとに申し訳ございません!!(´Д` )