(=´∀`)人(´∀`=)やぽー | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




あんまり、自分の好きな漫画とかを話題にしないけど・・・





でも・・・でもね・・・




遅ればせながら、読んだ最新のジャンプ。






叫ばせて欲しい。








ONE PIECE・・・俺の!俺の!!1番大好きなキャラ、ドンキホーテ・ドフラミンゴがとうとう動き出したああああああああ(´Д` )


なんだこの神展開・・・





今まで、体面を保つために あえて「1番好きなのはブルックとゾロかなー」とか言ってたが(それで体面を保てているかは微妙)




俺ほんとはドフラ大好きなんです(´Д` )





黒幕系大好きなんです(´Д` )






顔といい、豪放な性格といい、黒幕っぷりといい、大物らしさといい・・・ああ、ドフラ・・・(´Д` )






ちくしょう。これからもONE PIECEから目が離せない。(・ω・`)







あ、ちなみに 別漫画だけど、なんかすごい親近感わくから、最近は暗殺教室の「殺せんせー」も好き。