朗報 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


そういや クラブからもう一週間になる。



果たして、ジョンは1300円で乗り切る事ができたのだろうか



ちょいとメール


紫苑「おっす、ジョン、どうだ?1300円で乗り切れたか?」



ジョン「おっす!なんとか乗り切れそうだよー(・∀・)」









おおおお!!!!!!!



さすが節約家!!






一週間経って「乗り越えられる」というからには、よほどの自信があるのだろう!!










あのビール落下事件からはや一週間。


つらい事も哀しい事も 理不尽な事もあったろう(´・ω・`)





でも、君の勝ちだ。






君は金欠状態に勝利したんだ!!!!













紫苑「よかったな!!残りいくらあるんだ!?(´∀`)」





















$津々浦々を徒然と行く。







ジョン「120円あるぜ!!!!!(`∀´)」










( °д°)

















いや、まて。







それもう無理だろ・・・・orz