想。 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




パスタを食べながら考える


いつからスパゲティと読んでいたものが、パスタと呼ばれるようになったのだろう。



いつから アベックはカップルになったのだろう


いつからジーパンはジーンズになったのだろう。



過程なんて気づかない。


ただ気がついたら結果だけ用意されていて、何の疑いもなく そのまま名称を変えている。


いつから間違えたのか
いつから成功したのか


photo:01



あんなに利用していた自販機がなくなっても、特段困りはしないわけで。





ジョンと最初会ったとき、あの性格が嫌いだった

Tと初めて会ってそれから3年は 誰にも慕われるあいつが嫌いでしょうがなかった。


kouseiも、DJの先輩も、ブログ友達も 一体、いつから仲良くなったんだろう。



気づかなかったけど、確かにその過程の中にぼくは存在したわけで、何かと不思議なもんだ(・ω・`)





食事中くらい何も考えずにいればいいのに、いろいろ考えすぎて人一倍疲れるのは悪い癖。